スマートフォン版はこちら

石原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「石原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0067
住所 埼玉県上尾市中分1-2-22
電話番号 048-726-3232
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

第一歯科診療所 埼玉県上尾市大字小敷谷845-1 西上尾第一団地2-38-104
矢部歯科医院 埼玉県上尾市大字上6-1
いしだ歯科医院 埼玉県上尾市小敷谷77-1 西上尾第2団地3-7-105
わたなべ歯科医院 埼玉県上尾市大字平塚1691-8
愛歯科診療所 埼玉県上尾市谷津2-1-1 ショーサンプラザ6F
ミドリ歯科医院 埼玉県上尾市向山2-43-4
神田歯科医院 埼玉県上尾市原新町4-1
五十嵐歯科医院 埼玉県上尾市向山3-57-17
北上尾歯科 埼玉県上尾市原新町5-16 アルメックス1F
市川歯科医院 埼玉県上尾市大字上字新梨子下741-1


おすすめ病院の口コミ

  • 川上さん
    くろさき歯科 口コミ
    対応が親切でとても良い。安心してお任せできました。おかげで入れ歯の具合もとても良いです。
  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
  • しまさん
    川越モディデンタルクリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。
    ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。
    クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。
  • あるふぁさん
    高島歯科クリニック 口コミ
    外観や待合室などの設備は本当に「まちのおいしゃさん」という感じです。オシャレなインテリアではありませんし、そこそこ年代を感じる建物です。
    しかし、待合室は老若男女問わず本当にいつも混んでいる人気の歯科医院です。院長先生はいつも丁寧で真摯に対応してくださり、こちらの希望の治療に沿うように費用面も合わせて相談にのってくださります。他の先生たちも同じように治療だけではなく患者さんへの接し方がいつも丁寧で、急に痛みが出たというような患者さんからの電話も快く受け入れているのがとっても信頼できます。
    この歯科医院ならと虫歯の治療が終わってもずっと定期健診として通い続けています。
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル